Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ごりら号での帰省

おはようございます!
先日、ごりら号で初めて帰省しました。
「一人で高速に乗れるんだろうか・・・」という一抹の不安は見事的中!

ありえない失敗をしてしまいました。

先週の木曜日、高速に乗るべく福山西インターに向かってずんずん山の方へ走行。
・・・ここまではOK。

・・・「よし!間もなくインター」というところで、道を間違え左にいくべきところを右に・・・ヤバいー(泣)

気づけば下道の海岸沿いを走っていました。ふぇーん。
一瞬、もうこのまま広島まで下道を行こうかなんて考えもしましたが、欲を出して再びチャレンジ!

再び高速インター(本郷)に向かってずんずん山の方へ。
今度の失敗は許されません。慎重に。慎重に。

そして・・・いしし、次は成功です。
結局通常の1時間以上も余計にかかって広島に到着しました。ふぅっ。
今週は一回で高速のったるでー。

ところで、実家に帰った時に母から「お兄ちゃんからのプレゼント」と携帯ストラップを渡されました。
バービーのストラップです。これこれ↓

ストラップ

さすが、私の兄!相変わらず超マイペース。
・・・私、もう30代なんですけど・・・それに妹の趣味趣向も全く分かってない!
「私はスワロフスキーのようなきれいな物が好きなんです!!!」

うちの兄、いわゆるオタク系ですからねぇ。ま、仕方ないか・・・。
兄らしいプレゼントで笑いました。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment