Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

久々の更新です☆

こんにちは。久々の更新です。
何だか猛烈に忙しい日々です。
訳あって、しばらく月曜~木曜までは福山、木曜の晩~日曜は広島という二重生活を送ることになりました。

うーーーー、ガムバるどぉー!!

明日は全く乗りなれない車(軽4 ごりら号)に乗って帰ります。
高速に一人で乗ったことないけど、大丈夫かなぁ・・・。無事辿りつけるんだろうか・・・。

ところで、最近実家で見つけた石鹸をご紹介します。
美肌には、「洗顔と保湿」ってよく言われますが、私はこれまでそんなこと全く気にしておらず、洗面所に置いてある「ウオッシュボン」というハンドソープで顔を洗っていました。

これはこれで優しい肌ざわりですが・・・。
実家にあった石鹸・・・こいつが本当に気持ち良い!

これです、これ!
makoto.jpg
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dietzaurus/042-002-633.html

成分も良さそうだし、しばらく使ってみようと思います。
もし、洗顔石鹸で迷っている方がいらっしゃったら、お勧めです☆☆☆

値段も良く知られた化粧品メーカーのものに比べてお手頃です。

涼しくなりました、皆様体調には十分気をつけてくださいませー。
では、また。


スポンサーサイト

2 Comments

Noja  

お久です^^
なんか、とっても忙しそうだけど体は大丈夫?
車の運転、慣れると楽しいよー。
大丈夫!バイクでビュンビュン海岸沿い飛ばしてたんだから、高速なんてへっちゃらなはず!(笑)
でも、くれぐれも気をつけてね。
涼しくなったので、お互い体も気をつけましょう。
私も、地道に頑張ってます^^

2009/09/09 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

おー、ひさしぶりです、Nojaちゃん☆
コメントありがとう。
元気ー???私の体調はすこぶるいいっす!

バ・バイク・・・あー原チャリね・・・知られざる私の過去・・・(笑)

あれ、何だったんでしょうねー。恥ずかしい。
今はもうできまへーん・・・。

どうも車の運転も向いてないみたいで、ごりら号にももう既にかすり傷がついています。

ところで、もうすぐ月9終わるね。バスケものあったよー・・・って紹介だけするつもりが、これまでの録画しながら全部見てるよ。やっぱっり山ぴいはかわいいワ☆

バスケ楽しんでね・・・がんばれー☆☆☆

2009/09/09 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment