Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

台湾料理

こんばんは。
今日は台湾料理店を紹介します(福山南手城町です)。
“台湾香飄飄 ”(タイワンシャンピョウピョウ)
1274066.jpg
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34003468/

種類も多いし、お手頃でけっこうおいしいので機会があれば行ってみてください。
料理人はみんな台湾人なので、本場の味(?)が楽しめるかもしれません。
店内はおしゃれなレストランというより、気楽に楽しむ食堂のような雰囲気です。

点心
                  酢豚
                                   タンタン麺

上は、左から、手作り子籠湯包、台式酢豚(鍋爆肉)、汁なし坦々麺(麻辣拌麺)、その他餃子なども美味しいです。ランチは560円~1200円です。

*私の場合、「タンゴと美味しい食事」でかなり心が満たされます。
以前、雑誌に「イタリア人は『音楽・食事・愛』に生きる」とありましたが、何だか妙に分かる気がします。

では、皆様も美味しく召し上がって夏の疲れを吹き飛ばしてください。

おやすみなさい☆☆☆


2 Comments

Noja  

美味しそうだねぇ。美味しいものたらふく食べれるとホント幸せだよね!

ブログにコメントたくさんありがとう!
しばらく忙しくてブログの更新が厳しくなるかもだけど、またの際にはよろしくです。
なぜ忙しいか?10月末の合宿に向けて、毎日トレーニングを開始しました。育児、家事の合間は筋トレの2か月となりそう^^;
再チャレンジです。頑張る!
ではまたねー

2009/08/26 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

え?合宿・・・って、あーた。乳飲み子抱えて?
どっからそんなエネルギーが出るんでしょうねぇ。本当に好きなんだね。頑張ってね☆

2009/08/26 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment