Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

KIM

こんにちは! 今日は暑かったですねー。
今日は、Y(職場)は総勢60名でボーリング大会でした。久々のボーリング・・・。
2ゲームで166点です・・・。昔はもうちょっとイケたのになぁ。

ところで、今日、そのボーリング場でベトナム人の女の子より “KIM” を頂きました。
形は写真のように目薬そっくり。

肩こりや頭痛があるときに、これをこめかみに1滴つけると痛みが緩和されるそうです。
私の頭痛がひどいことを知った彼女がベトナムより取り寄せてくれました(泣)。

                  KIM.jpg


香りはメンソールの香りです。
私の場合、頭痛が起こる前後は、のぼせたような状態になります。
うまく説明できませんが、頭の中が膨張してパンパンになっているような感覚です。
そしてクラクラします。もう中学生の頃からの慢性的な頭痛です。

今日もその兆しがあったので、さっそくこめかみにつけてみました。
すごい!・・・メンソレータムの強いやつを目の周りに塗ったみたい・・・。
・・・いや、ねんざの時などにつける湿布を頭に貼ったような感じかなぁ・・・
とにかく目から鼻からすーすーします。

頭痛を忘れるくらい、刺激的です!
鼻から頭にメンソールが入っていくぅ・・・。
・・・ただ今、このメンソールで目がギラギラしています!

強い味方を頂きました。
今日から “KIM” は私のお友達。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment