Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

期間限定 5歳男の子の1人遊び


4 Comments

おなす  

おーー。
なんかよくわからんけど、かっこいいぞ!笑
かなり、合気道入ってますな~。
ごりらさんの期待通り!笑

しかも、ちゃんとカメラに向かってポーズとってるし。
くまぽん、それ、今度、生で見せてよ~。

2017/08/24 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

じゃ~ん、書き込みできました。
F2ブログの管理が無作為に書き込み制限をかけていたようです。

合気道・・・というより、仮面ライダーかな。
少林寺も良いなぁと思うのですが、映画を見せても全く興味なし。

親の思うようにはなりまへんなぁ~。

2017/08/24 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

おなす  

書き込み制限なんかするんですか。
するならするって教えてほしいですよね~

くまぽんのやってるのは、仮面ライダーなんですね!
でも、やっぱり、キマッてる!
動きに切れがありますよ!!

5歳の子で、少林寺見て興味持つ方が少ないでしょう。
だって、仮面ライダーほ方がかっちょいいもん!

2017/08/31 (Thu) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

そうかな。小学生の時、見て感動せんかった?ジャッキーチェーンとか見て興奮しなかった?

まだちょっと早いのかな。またくり返し見せてみるわ。

そうそう書込み制限、何の予告もないと困ります。

2017/08/31 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment