The parental trap

2 0
夏休みの終盤、くまぽんと映画を見ました。



"The parental trap" というのがタイトルですが、日本語ヴァージョンは「ファミリー・ゲーム」 になっています。
この映画5才のくまぽんもほぼラストまで見たぐらい面白い映画です。

どんな映画かというと・・・

ある日子ども達が夏休みにサマーキャンプに参加します。
子供同士のすったもんだが色々あるのですが、そこで初めて出会ったある2人の少女がうり二つ。そっくりなのです!

この2人は自分達がまだ赤ちゃんの時に引き離された双子であることに気づきます。
お互いに半分に引きちぎられたパパとママの写真を合わせてみると・・・完全に一枚の写真に合致。

そこで、この2人はキャンプが終了して家に戻る時に入れ替わることを計画します。
1人はアメリカへ1人はイギリスへ

そして・・・

どうなるか・・・

それは見てのお楽しみ。笑いあり、涙ありの映画です。おもしろそうでしょ。

くまぽんに「くまもどっかに双子の1人がおるかもよ~!」と言うと・・・

冷静に「オレは1人で生まれてきただろっ。どこにもおらんわ~」と返されました。

なんちゅう現実的な子

5才と言えども悪い冗談にはひっかかりませんね。

ページトップ