Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

The parental trap

夏休みの終盤、くまぽんと映画を見ました。



"The parental trap" というのがタイトルですが、日本語ヴァージョンは「ファミリー・ゲーム」 になっています。
この映画5才のくまぽんもほぼラストまで見たぐらい面白い映画です。

どんな映画かというと・・・

ある日子ども達が夏休みにサマーキャンプに参加します。
子供同士のすったもんだが色々あるのですが、そこで初めて出会ったある2人の少女がうり二つ。そっくりなのです!

この2人は自分達がまだ赤ちゃんの時に引き離された双子であることに気づきます。
お互いに半分に引きちぎられたパパとママの写真を合わせてみると・・・完全に一枚の写真に合致。

そこで、この2人はキャンプが終了して家に戻る時に入れ替わることを計画します。
1人はアメリカへ1人はイギリスへ

そして・・・

どうなるか・・・

それは見てのお楽しみ。笑いあり、涙ありの映画です。おもしろそうでしょ。

くまぽんに「くまもどっかに双子の1人がおるかもよ~!」と言うと・・・

冷静に「オレは1人で生まれてきただろっ。どこにもおらんわ~」と返されました。

なんちゅう現実的な子

5才と言えども悪い冗談にはひっかかりませんね。

スポンサーサイト

2 Comments

おなす  

すごい!
そんなストーリー、映像で見て、理解できるの??
うちは、まだまだだな~~。
サザエさんもよくわかってないもん。笑

でも、この映画、見たい!!
面白そう!!

あ、返信お気遣いなく。笑

2017/08/24 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

おもしろいよ。女の子2人のしぐさもかわいいし。
くまぽんが内容を理解しているかどうかは、かなり怪しいです。
やつはデジタル中毒なので、TV/パソコンがONなら釘づけなのさ~(笑)

ちなみに、これは英語with日本語字幕 
ですので、私が字幕を読み上げながら映画を見ました。
1時間もしていると、途中から大幅に省略してしまうよね・・・。・・・。・・・。
「字幕なし」をかっこよく翻訳しながらくまと映画を見る日は・・・永遠に来ないだろうなぁ・・・。

2017/08/24 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment