Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

夏を満喫

見て見て! ドイツの森です!
ド、ド、ドイツ・・・といえば、若かりし頃1年ぐらい滞在した経験があります。
「ドイツ」と聞くだけで青春の日々が蘇ります。

CMで見て思わず「行こう!」ということになりました。
子どもはなぜかドイツに行くと思い込んでいました。ぷぷっ(笑)

http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/

この日は朝3時に起きて、洗濯やら何やら用事を済ませ、呉に墓参りに行きました。
そして午前中のうちに福山に戻り、子どもと夫の両親と合流してここへ来ました。

と~っても暑くて、寝不足の私はヘロヘロでしたが、花火がこの日しかないってことで、老体にムチを打ってはしゃいできました。

z108.jpg

とても広い敷地で子どもの楽しめるものがたくさんありました。

b111.jpg

↑芝滑り 1人/1組20分ですが、かなり楽しそうでした。何度も何度も滑っていました。

b134.jpg

↑これはスワンならぬパンダ

n140.jpg

↑動物のえさやり
子どもは抵抗ないんですね。私なんて羊が2、3匹来ると「ひぃ~」と思いました。
「えさちょうだい!」って目で近づいてくるんですもの(笑)

j119.jpg

ドキドキしましたよ。他にうさぎや豚がいました。

晩はBBQ(食べ放題)と花火でした。長い一日でしたが家族が笑顔になる一日でした。

お盆が過ぎると夏の終わりを感じますね。

でも、まだまだ楽しまなきゃ!・・・ですね。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment