Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

週末小旅行

金曜日~土曜日島根県に小旅行に行ってきました。

3度目のアクアス 
もういいよ!と言いつつ・・・行けば楽しい!

v047.jpg

癒されるわ~~~。

m048.jpg

ペンギンコーナーで くまぽんもペンギンになっていました。あつっ!

g058.jpg

最近、わが家で「ちょっとサクッと小旅行」と言えば、江津市になっています。

温泉がいい!旅館がいい!料理が旨い!

この全てが満たされるのがここ江津市なんです!

そして、友達がいる!

久々に再会しました。可愛かったなぁ。2人とも(母子)!

娘ちゃん、久しぶりにあったら、えらいお姉ちゃんになっててびっくりしました。

子ども同士が仲良く遊んでくれたお蔭で私たちも楽しくおしゃべり。

夢のような時間でした。

Mちゃん、どうもありがとう!!
スポンサーサイト

1 Comments

なすごりら  

江津市の自分の家に2人がいたこと、
お迎えのダンナさんが、うちの前に立っていたこと、
全て、合成映像みたいでした。

いつかそんな日がくればいいなーと思っていたことが、
こんなに早く叶うとは!
ありがとう!!
嬉しかったなー!!

うちのダンナが珍しく、「じゃ、今度はうちが行くかー」なんて言っていますよ。
わくわく。
いつになることやら、わかりませんが、実現させるぞー!

江津市のいいとこ付けたし。
どこも人が少なくて、人も車も混まないこと~。結構重要!笑

2017/08/07 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment