Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

願いごとが叶いますように

幼稚園の夏の恒例行事につき

みんな甚平&ゆかたで集まりました。


cDSC_0460.jpg

一人だけ後ろを向いているのが、くまぽん。
あ~恥ずかしい~ 前向け~

クラスごとのお願いごと

cDSC_0452_20170715205353829.jpg

くまぽんの夢は 「うちゅうへ行きたい」 

前日、ドラえもんでも見たかな・・・ 

にしても、でかい夢・・・(ぷっ、ムリムリ 笑)

cDSC_0467.jpg

みんなの夢をのせた風船 空高く飛んでけ~。


6 Comments

なすごりら  

うわーーーすてき!
最後、飛ばすんですね!

うちゅうへ行きたいなんて、夢があっていいですね!!

2017/07/19 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

ありがとう!
今キュウレンジャーが宇宙からきた星座の戦士(?)だから、影響されてるだけなんよ…(笑)

この風船、紙で出来た風船なんですって!地球に優しいらしい。

夏はイベント多いね、モリモリ食べて体力つけとかないとね。

2017/07/19 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

なすごりら  

ほんとほんと。
夏バテしてちゃ、もったいないですもんね。
もう、すでに真黒です。
去年の黒さが戻る前に、もう日焼け。
もう、楽しけりゃいいっす。

2017/07/20 (Thu) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

んだんだ!楽しけりゃ良いのさ〜。

ところで、8月4日頃江🐒に出没する予定です。私達ファミリーは、何だかそこが好きなんです。

おなすちゃんは気にせず、家族時間を楽しんでね。ししし(笑)

同じ町の空気を吸いに行くぜ〜😁

2017/07/20 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

なすごりら  

えーー!どこに、どこに??
その週末、何にも予定ないのですーー!
よし、メールします。

2017/07/21 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

ははは(笑)
風の国の近くかな!またにゃ〜😁

2017/07/21 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment