Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

Coo~L!

最近ラインニュースで知ったONE OK ROCK

ク~ル!
ボーカル上手い! 声良い~!



ボーカルのTakaって、森進一と森正子の長男なんだね!

びっくり! 目をつぶって聴くと日本人とは思えないね。

親の七光り使わず世界で勝負してるのもかっこいい!

2 Comments

なすごりら  

ほんと、日本人じゃないみたい。かっこいい!

でも、顔はお母さん譲りね。

やっぱり、歌の上手下手も、遺伝するのかな。

2017/06/24 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

ええよね~ Takaだけ見たら森夫妻(元)は何も感じないくらい
個性が強いね。他の曲も良かったよ。

いや~
うちなんか、ひつじが超音痴なんよ。
サザエさんを歌っても、サザエさんに聞こえない。
原曲をわすれるくらいヒドイんよ。遺伝は困るわ~。

ポジティブな遺伝は良いよね。
えてして、自分の欠点を子どもに見てしまいます。

2017/06/25 (Sun) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment