Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

笑門来福

今週はおじ(68歳)が中国から遊びに来てくれました。

母の弟なのですが、中国の西安に長らく住んでいます。

日本より中国のほうが居心地が良いようで、もう永住するようです。

3年ぶりの再会でした。

昔からユーモアに富んでおり、おじがいるだけで周りが明るくなりました。

年はとりましたが、相変わらず愉快でダンディーなおじでした。

おじのようにいつも笑顔でいられたらなぁと思います。

<追記>

全然話違いますが、今ひつじとくまぽんが帰宅

金魚買ってきた~

うそやろ~

今、水槽買いにいきおった~

ぎょ~

飼うんかい?

うそやろ~


4 Comments

なすごりら  

その後の金魚が気になるーー 笑

ひつじさんとくまぽん、ナイスなコンビ!!

2017/06/23 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

3匹おって、1匹死んだ。夜市のは弱いね。

今2匹おるよ。

餌、粒子じゃないやつ買ってきてて、やたら水槽が汚くなるんよ。

ひつじがマメに変えてくれてるんだけど、明日から彼中国!

どうすんだ~!

2017/06/24 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   

なすごりら  

ガンバレ、金魚!

2017/06/24 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

To なすごりらさん

ありがとう!今このコメントに気づいた。
つい最近川に戻しました。

悲しみの余韻に浸ることもなく、くまポンは今カブト虫をおねだり中です。

知ってる?これがまた臭いのよ。えさにゼリーを使うんだけど、これが匂う(笑)

ちなみに、くまは猫も飼いたいと言っております。おいもちゃんは何か飼いたいっていわない?

2017/07/24 (Mon) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment