Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

意外にも! ~カントリーロード~



この曲って、アメリカの曲ですが、日本人ならほぼみんな知っていますよね。
ジブリやドラマでも使われましたもんね。(まさか、ワタクシ世代だけじゃないですよね)

超~有名ですもんね。

そ、それが・・・

な、なんと・・・

本家のアメリカ人が知らなかった~

ということが夕べのプライベートレッスンで発覚

そういうこともあるんですね。

そして、この曲を聞いて、「すごい!良い~」と感動していました。

歌で世界はつながりますね。

スポンサーサイト

2 Comments

merie  

いい歌ですよね。日本語の歌詞しか歌えないけど(^^;
幼稚園に毎年ボランティアで来てくださるグループの方がいらっしゃるんですが、ギターと歌で去年も一昨年もカントリロード演奏してくださいました。
子供たち、『一緒に歌う』は、なかなか難しいですが、楽しそうに聞いてました。いい曲はほんと、繋がりますね(*^^*)

2017/05/20 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

-  

そうそう!ほんといい曲!良いものは何でも世代を超えてつながっていきますね。

ボランティアさん、子ども達のために幼稚園に来てくださるんですね。
この日は子ども達も楽しみでしょうね。良いなぁ~。

しかし暑い!
もう真夏みたいですね。

こちらは今ばら祭りの真っ最中ですよ~。
懐かしいでしょ。ほほ

2017/05/20 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment