Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

長いコーヒー

今日はインターナショナルな日でした。

DSC_0148.jpg

朝ベトナム人のHさんと会い、上の長いコーヒーを頂きました。子どものおやつみたいでおもしろい!!
海外の出店でぶら下がっていそうですね。

ランチはアメリカ人のEさんとバルバドス人のAさんと一緒でした。

外国人ですが外国人という感覚があまりありません。

特にランチをともにした2人は同じ語学講師という職業、海外の文化に触れていること、語学の勉強が好きなことなどの共通点もあって、出会った当初から気が合いました。

普通に日本人の友人と話しているような感覚です。彼らの日本語のレベルと私の英語のレベルが同じぐらいなので、言葉も普通に通じます。

Same feeling
Same spirit

と言ってくれました。嬉しいなぁ。

私の人生平凡ですが、人との出会いには恵まれています。
もちろん、ここを見てくれている極々小数のお友達も長く続いている大事な大事な存在です。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment