Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

今日は職場の入学式でした。
ベトナム、中国、ミャンマー、フランス、韓国などから学生を迎えました。
目がキラキラしていました。

このキラキラを大切にしてあげたいと思います。←これを途中からすっかり忘れてしまうんですよね(笑)。

今日はあいにくの雨でした。桜はきれいでしたよ。

bDSC02783.jpg

こちらも春の花、雪やなぎ。 大好きです。

vDSC02785.jpg

花はないけど、薔薇も新芽が出て青々としています。

冬は枯れ枝みたいなのに、春になると息が吹き返ったみたいです。

生命力を感じて、こちらまで元気がもらえます。植物ってすごいなと思います。

mDSC02784.jpg

春大好き!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment