Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

出雲大社

連休を利用して ジジババと出雲大社に行ってきました。

じゃ~ん

やっぱり大きい!

011.jpg

ひつじ曰く、昔はこのしめ縄にお賽銭を投げて挟んでいたそうです。

ジジババは、この出雲大社何やらご縁があるそうで、たいそう喜んでおりました。

027.jpg

近くの店で頂いたおぜんざいは金粉入りで何だか縁起物のようでした。思わず笑みがこぼれます。

出雲でゆっくり過ごして夜は江津の「風の国」で一泊しました。

068.jpg

急きょ決まった旅でしたが、お料理も美味しく存分に楽しめました。

またゆっくり来たいです。
スポンサーサイト

2 Comments

おなす  

風の国にいたのねーー!
温泉、いいね!!

うちも、よく温泉に入りに行くのよ~。

でも、福山⇒出雲⇒江津 かなりの長旅だったね。
すばらしい~~!!

当日は、忙しいのにご連絡ありがとう!!


2017/03/23 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Gごりら  

前の旅館 樋口もよかったけど、風の国も良かった。
ジジババいたら移動が容易な風の国で正解でした。

あそこ温泉だけでも利用できるの?!
知らんかった。

出雲もけっこう近かったよ。年寄りおるから、出雲大社と島根ワイナリーだけにしといた。

今回のでまた江津が身近に感じられるようになったよ。

また行くぞぉ~!!

2017/03/23 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment