Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

発表会

今日は幼稚園の発表会でした。

2,3歳の最年少クラスから年長さんまで合同です。

わが子くまぽんは年少クラス

合唱と劇「金のガチョウ」を披露してくれました。
子ども達みんなが輝いていました。涙出そうでした。みんなよくがんばった!


くまぽんの役は金のガチョウ
なので、でっかい声でグワッ グワッ言っていました(笑)。

いやはや親ばかですからね、そんなわが子も超可愛い!

P3030150.jpg

普段見られない姿が見られる発表会

良いもんですね。



スポンサーサイト

2 Comments

おなす  

ガチョウやってるーー。
嬉しそう!かわいい!!
1人で舞台に立って、すごいぞー!!

自分の子だけじゃなくて、小さな子が、舞台の上で大声出せてるだけで、
大感動、涙ものですよね。

私も、年長さんが頑張ってる姿見て、
「りっぱになったのね~」なんて、うるうるしてしまいましたが、
実は、この1年の姿しか知らなかった・・・。

来年の発表会も楽しみですね!

2017/03/12 (Sun) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

ありがとう~~~~!!!

しか~し、コレ、実はね~・・・

一人で立っているわけじゃないのだ~!
実はこれ大舞台なの。他の子はネットにアップできないから、うちの子だけを切り取ってるだけなのさ。

しかもね~

登場人物とクラスの人数比により・・・

ガチョウは6人(匹)いるんだよ。

ははは(笑)

ほんと、発表は感動ものでした。わが子もよそのお子さんも立派じゃ~!!

ありがとうね。

2017/03/12 (Sun) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment