Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

節分

昨日は節分でした。

・・・って、ワタクシ、夕べはレッスンで家を空け、すっかり忘れておりました・・・

とほほ

しかし、くまぽんは しっかり幼稚園で豆まきをしましたし・・・いっか・・・ひくひく

家ではひつじが豆を買ってきて私ぬきで豆まきをしたようです。

そして、恵方巻きもひつじが作ってくれました。

結局ワタクシは豆と恵方巻きを食べるのみ。

来年は頑張ります。

なはは

鬼だぞ~!!

cIMG_20170204_125546415.jpg

もぐもぐ パパの作るのはうまいね~。 方向違うで~!

nIMG_20170204_115713983.jpg

2 Comments

おなす  

くまぽんの鬼のポーズ、笑ってしまった!

ひつじさん、心強いなー!!

これで、ごりら家は、安泰!

2017/02/06 (Mon) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

鬼っていうより、シェー~~~のポーズじゃない?!
足がオカシイ。

豆まきした?きゅりおさんが鬼かな。

年の数だけ食べる豆

数多すぎて、口の中ぱっさぱさだよ~。

胃にもたれるわ。

2017/02/06 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment