Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

春節

新年快乐!

새해 복 많이 받으세요!

huc mung nam moi!

สวัสดีปีใหม่ (sa wàt dii pii mài)!


धन्य नयाँ वर्ष !

学生達が盛り上がっています。
旧正月ですからね。今年は珍しく1月です。
彼らも私たちも二回正月気分を味わえます。

みんなみんな健康で安全な良い年になりますように。

<追記>
こうしてみると言語の表記って面白いですね。
日本語のように、ひらがな・カタカナ・漢字の3つを覚えないといけないのは、やはり大変でしょうね。
(今さらですが。。。)
スポンサーサイト

2 Comments

おなす  

あー、そうだったんだ!
今さらだけど、新年快楽!
日本語教師離れてると、その感覚を忘れてしまってる~~。くう。

玄関に春節飾りしようかな。^^

2017/01/30 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

そうよね~(笑)
玄関には飾らないでね~!
おいおい大丈夫か?!って思われるぞお!


大吉満々!

2017/01/30 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment