Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

頭から離れない曲

くまぽんは、仮面ライダーエグゼイドが大好きでいつも主題歌を歌いながら、踊っています。

エグゼー エグゼー &%#$&%$#・・・

もちろん歌詞も踊りも超テキトーで自分ヴァージョンです。

が、本人は気分よ~くやっています。

気づけば、こっちまで「エグゼー エグゼー・・・」と歌っています。

https://youtu.be/E13jVMczRJg

一度聴いたら頭から離れません。

にしても、最近の仮面ライダー主題歌はお洒落になったもんですね。

私の知っている仮面ライダーはこれなんですけど・・・(笑)
一応、私が兄と見ていたのは再放送ってことにしときます。

https://youtu.be/XT88Ei1k6pM

2 Comments

おなす  

あれ?私、どっちも知りませんでした。

私が知ってるのは、
「赤い~、マフリャオ~ン、正義のしるし~」ってやつ。

これって、ノリダーだけの歌だったのかな?
(木梨ノリタケがやってたやつ)

2017/01/24 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

「赤い~、マフリャオ~ン、正義のしるし~」
これはもう超馴染み深いよね。

でも霞がかって脳裏に浮かぶのは、なぜかアレ(ブログ)なんよ。
多分兄が見てたのを横で見てたんだろうね。


2017/01/25 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment