Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ちぎりパン

日曜日の朝、雨が降っていたので ちぎりパンを作ってみました。

本当はシナモンシュガーをふりかけて巻き巻きします。

すると、渦巻き柄がきれいに出ます。

くまぽんがシナモン苦手なので、今日はなし。
ちょっといびつな形もご愛嬌。

おなか一杯!今朝も幸せ!

IMG_20170108_084359232.jpg

七草がゆのような物足りない食事はうちは無しなのよ~ん。
しっかり食べて元気もりもり。

Have a good day!

2 Comments

おなす  

おいしそーーー
よだれ、だーーー
日曜の朝から、そんなことできるなんて、
(というか、何曜日の何時でもできないけど)
そんなお母さんが、うちにほしい!!

2017/01/11 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

ごめん、返信おくれた~~~。
仕事が動き始めて全然余裕なくて。すまんよ。

にゃは。お宅だってさ~、パン屋器あるじゃ~ん。
こういうのはおなすっちのほうが絶対上手って知ってるよ~ん。

みんでコネコネも楽しいよね。

うちのパン焼き器、使えるのかな…。なんか羽がどっか行ったような気がします。。。
ち~ん

2017/01/13 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment