Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

Mele Kalikimaka!

Hi,there!

今年のイヴは家族3人で過ごしています。
幸せな晩です。

去年も一昨年もひつじが中国でいなかったので、今年は3人で水入らずのクリスマス。
ジジ、ババ、ババごんもなしですよ~(ちょっと申し訳ない気持ち)。

そしてパパさん頑張りました。

mIMG_20161224_175605324.jpg

「デコがね~」とか何とかぶつぶつ言いつつ、ワタクシ4分の1は平らげちゃいました。味は申し分なし!
つっこみどころは多々ありますが、ひつじが初めてスポンジから作った愛情あふれるケーキです。


lIMG_20161224_17234287.jpg

こちらは巨大ピザ
とにかくデカイ!

3人なのに、6人分

その他、チキンなども食べて
ただ今死にそうです。おなかパンパン!

生まれる~

明日の朝はサンタがくまの望みの品を持って来てくれるはず。

びっくりしてくれるかな。
世界中の子ども達のスマイルが目に浮かびますね。

皆さんも今宵を楽しんでください。
Best wishes for a merry christmas and a happy new year!



2 Comments

おなす  

おいしそーーー!
こんな夜中に見たらあかん!
あーー食べたいーー。

ほんと、世界中の子どもたちが笑顔でありましたように。

2016/12/27 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ごり  

ありがとう(≧▽≦)
手づくりは何でも盛り盛りに出来るのが良いよね。食べ過ぎちゃうけどね。それが幸せなんよね。

2016/12/28 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment