Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

愉快な野外活動

週末おばあちゃんを誘って備後運動公園に行きました。
子どもにとっては外が最高!おばあちゃんもきれいな空気を吸って元気になりました。
2人とも終始ご機嫌。自然の力はすごい!

vrei.png

外が苦手なワタクシもたまには行くのよ~ん。てへ。



スポンサーサイト

2 Comments

おなす  

ほんと、外って最高ですよね。

なんにもなくても、楽しくて、元気になる。

くまぽんがのってるのは、一輪車?

こんな遊具があるんですね。

楽しそう!

おばあちゃんも、きっとリフレッシュされたでしょうね!!

2016/12/19 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

超多忙のなか、コメントありがとう。

くまが乗っているのは1輪車だよ~。
床のレールから はみ出すことはないんだけどね。
しかも足がぎりぎり届いてなくて、コレを動かしてるのは一台前のワタクシと一台後のひつじです。

くまはここで野生化していました(笑)
いつか一緒に行こう!

2016/12/20 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment