Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

高速に乗って・・・

呉に行ってきました。友人Eさんに会うために。

メールでやりとりをしていて・・・

「子どもが幼稚園に行っている間、会っちゃいます?!」

という超衝動的な提案にEさん快諾

じゃんじゃ~ん

Eさんは島から呉まで出てきてくれました。

私も普段なら呉までけっこう遠く感じるのですが、今日はとっても近く感じました。

2歳の娘ちゃんも一緒でした。会えると思っていなかったので、より嬉しかったです。

しぐさの全てが可愛くて2歳ってこんなだったかなと思いました。ママに似てるんでしょうね。
とても自然で可愛らしいところ。

Eさんは待合場所からランチの予約までしてくれて、帰りやすいように車を誘導してくれました。その上お土産まで用意してくれていました。そのいろいろな心遣いが嬉しかったです。
・・・て、手ぶらで行ったワタクシ、恥ずかしいわ~。

こちらはちっとも成長していませんが、彼女は結婚して以来、より気遣いの出来る女性になっています。
(いや、前からそうだったのかもしれませんね。私が鈍くて気づかなかったのかも)

今日は他愛もない話で幸せなランチタイムが過ごせました。

昔は同じ職場で、会えば毒を吐いていましたが、お互いに結婚し、出産し、話題も平和になりました(笑)

出会って10年ですが、ずっとずっと続いていけば良いなぁと思います。

良い一日でした。

IMG_20161216_092939229.jpg






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment