Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

本読み参観

幼稚園で本読み参観があります。

保護者が幼稚園に行って絵本を読む活動です。それが毎月あります。
持ち回りだから年に1回しかあたらないんですけどね。

で、昨日行ってまいりました!
絵本の選択、かなり悩みました。

親子でもおもしろいと思うものが違うんですよね。
私が選ぶものは、ことごとく息子に却下されました。一冊おもしろそうなのがあって、思い切って購入したのに・・・
それも却下

結局「さんびきのくま」という絵本を読むことになりました。

IMG_20161208_194334954.jpg
ワタクシの影つき(前回も。。。笑)

結果、年少さん達みんなすごく楽しそうに聞いてくれて、途中で何度も笑ってくれました。
きゃわゆ~い!!

3,4才の彼らには彼らなりのツボがあるんですね。

喜んでもらえて良かった、良かった。

お昼ごはんもみんなと食べたのですが、「Rくんのお母さん、聞いて!聞いて!」
と寄って来てくれたりして「かわいい~」

と、きゅんきゅんした時間でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment