Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

浄化

先日私の職場Yにゆかりの深い書家の先生の個展に行って来ました。

今年から独立され、ご自分の名前で活動されています。

作品は古典的なものから前衛的なものまで幅広く、どれも芸術的で先生のセンスが光っていました。

hIMG_20161122_19222683[1]

↑ こちらは案内用のポストカードです。

最近感じるのですが、「言霊」って、やはりあるのではないかと思います。

書展に行き、日常の喧騒から離れ、じっくり書を味わう・・・

素人ながら書を見ることで自分の気持ちも浄化されました。

心豊かなひとときでした。


2 Comments

おなす  

大人になって思うことだけど、
書道って、芸術ですよね。

ポストカードも素敵ですね。

ほかのも見てみたい!!

2016/11/28 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

そうそう芸術でした。芸術に触れると心が豊かになるね。

もともとは、お付き合いで見に行っていたんだけど、

すっかり楽しみの一つになりましたよ。

2016/11/30 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment