Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ザ・みかん

今日島の友人からみかんが箱で届きました。

嬉しいやら申し訳ないやら・・・
でもやっぱり嬉しい~~~!!

スーパーのと全然違います。何これ~!!美味!!
島のみかん甘くて味が濃くて最高です!しかもこんなにたくさん!幸せ~!!


ひつじとくまぽんがみかん大好きなんですよ。

すごい勢いで食べるんです。

今もくまが口に頬張っています。子どもにも分かるんですね、美味しいものは!

このブログでひつじが柑橘類が好きだと書いてしまい、友人に送らせてしまっているような・・・

Eり~ん、もう気にせんでね~

それにしても気持ちが嬉しいです。

ありがとうよ~(泣) 大事に頂きます。

c_20161124_121925630[1]

追記
先ほどひつじが帰宅し、「高級みかんの味がする~」と喜んでおります。

0 Comments

Post a comment