Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

一人生活も soon gona be over!

こんばんは。お盆休み、満喫されてますか?
私は、今日はダウンしていました・・・。良い嫁の演出にぐったりと疲れてしまった・・・。

昨日はひつじママの誕生日・・・であったハズ。だって、そう聞いてたもん。
しかーし、実は昨日13日ではなく、11日だった・・・。
おーい、ひつじクン!正確に教えてくんなきゃ困るんですけど・・・。ぶりぶり・・・。

まあ、いいや。ひつじママおめでとうさまーーー!

夕べは遅く帰宅し、寝る前にTVをつけたらHNK教育で外国語講座をやってました。
確か、スペイン語講座・・・。まったく見る気は無かったのですが、チャンネルを変える力も残っておらず
・・・そのまま眠ってしまいました・・・。

・・・目が覚めたら、TVがついていて、英語講座をやっていました・・・。
うたたねか???・・・いやいや、確かに夕べはスペイン語講座だった・・・。朝でした。
・・・がーん、つけっぱなしだったのか・・・自己嫌悪

そして、今日は・・・自分のバランスを整えるために必要なのだ・・・
と言い聞かせズルズルと“引きこもりの世界”に・・・。〈本当に必要)

気づけば夜。
TVで “火垂るの墓” をやっていたので、何気なくつけておきました。
・・・やばい、いつからこんなに涙腺がゆるくなったんでしょう・・・
これって、こんなに泣ける映画でしたっけ?



明日で私の一人生活も終わります。今日は、夜更かしするどーーー。
明日は終戦記念日、寝床での黙祷は避けたいと思います。
おやすみなさい。グッドナイト。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira

Copyright © Rごりら ~que sera sera~ All Rights Reserved.