Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

日曜日

ワタクシ今日は朝から頭が重く

ひつじとくまぽんは 私のイライラ攻撃を避けるためひつじ家実家に避難

みんなで広島の昆虫館に行ったそうです。なんじゃ、このポーズ(笑)

mDSC02553.jpg

くまぽんはクワガタやカブトムシが好きなのですが・・・

今日は予想外にヘラクレスオオカブトに会えたそうで帰ってきてからも興奮していました。

cDSC02571.jpg

みんな楽しかったようで何より 何より
ジジババも喜んでいました。
(いけずな嫁がおらんほうが良いやろ~)

私は今日はポジティブな引きこもりを楽しんでいました。にゃはは。

一人時間、今となっては贅沢な時間です。

ところで、庭に咲いた薔薇で~す。きれいに咲いてくれていますよ。

nDSC02546.jpg

大輪の花も咲いています。

gDSC02545.jpg

こっちは黄色

nDSC02541.jpg

私の手入れがいい加減なので、色んな方向を向いています。

薔薇の木が立派に育ちすぎて、もはや枝が太い「木」なんです。

剪定が普通のハサミじゃ無理で、のこぎりが必要です。

誰か~電動のこを買ってくれ~(ひつじに向かって叫ぶ)

これから笑点が始まります。

この音楽で休日のおしまいと月曜日の始まりを感じます。

今週もお疲れ様でした。
スポンサーサイト

2 Comments

おなす  

広島に昆虫館ってあったんですね!
知らなかったーー。
これは、男子はときめくでしょうね☆

バラ、上手に育ててますね。
きれい。えらいなーー。
うちのミニバラちゃんは放置状態で、
見るからに、野生的です。



2016/11/23 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

うん、最近ゲーセンのムシキングってゲームにハマッてんの。
で、ホンマ物見れて嬉しかったみたい。

今度行ってみてね★

いやいや放置状態ってのは、うちだよ。最近水遣りせんで良いけん、楽~と思っている内に草が生え放題で、どうしようかと思ってます。

草もさ~、こんなに寒いんだからもう頑張らんでいいよ。枯れておくれ。

2016/11/24 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment