Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

秋の薔薇

秋晴れに生える薔薇をみつけました。 美しくて思わず足が止まりました。

xDSC02510.jpg

昨日は寒かった~ ぶるぶる。。。

そして今日はぽかぽか。

とはいえ、夕方から冷えるからロンスカの下に裏起毛のレギンスを履き,

さらに厚手ソックス!防寒対策ばっちしオバサンルックです!

このスカート 4,5年ぶりに履きました。

ずっとタンスに眠っていたやつです。

妊娠していたときに履いていて、ぶかぶかだからタンスに放置。

でも捨てられず、毎年試しに履いてみてはタンスにしまっていたのですが・・・

なんと今年はジャストサイズに!!

わ~い!やっと出番がきた~!

・・・って喜んでる場合か!

私の中に子はおらんよ! ひぃ~~~。
スポンサーサイト

2 Comments

おなす  

立派なバラですね~。
美しい。
 
スカート、手放さないで良かった良かった!
それ以上、痩せちゃだめよん☆



2016/11/18 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

ちゃうちゃう!
太ってワンサイズ上のやつ~
だからさ、言ったじゃん!おなすに送ったパンツはお尻入らんって(笑)

日々成長なのさ~。
冬の間、痩せることはないのさ。

まんまるな私との再会お楽しみに~!

2016/11/19 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment