Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

園児募集ポスター

lIMG_20161007_192340285.jpg

by くまぽん

たま~に 「やる気のない絵」を描いていますが、家では、ほとんど絵を描かないくまぽん

先日幼稚園から持って帰った絵

なかなかダイナミック

先生のご指導は素晴らしい!! ぜ~ったい家じゃ、こんな絵描きません。

これ、園児募集のポスターなのですが、町のあちこちに貼ってあります。

みんなそれぞれ個性的

笑がこぼれます。






2 Comments

おなす  

いいねー!くまぽん!
真ん中の顔もいいけど、
周りにいろいろ描いてあるのも、きっと全部何かなんだろうね。
これ、家に飾りたいね☆

2016/10/25 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

おなすちゃん、返信おくれてごめんね。

周りにうにょうにょ書いているのも全部説明してくれたよ。

忘れたけど。なはは

絵はひつじの実家の店に飾ってありま~す。

2016/10/28 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment