Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

親子遠足

今日は幼稚園の親子遠足の日

夕べくまが 

「明日、親子遠足じゃろ、R(くま)ちゃんは一人遠足になるの???」

とひつじにもらしていたらしい。

そして

「母ちゃん、おれが引っ張ってあげるけん、行こうや!」

なんて泣けること言うもんで

「おっしゃ~! 行くで~!!」

と奮起していたのですが。。。

そして、それを応援するひつじは朝私の代わりに卵焼きとおむすびを用意してくれ、

ひつじばあちゃんもお弁当のおかずを作ってくれ準備万端!

だったのですが。。。

今朝になって くまが不調

うぇ~

おなか痛い~

無理っぽい

って、ことで今日はおうちで過ごすことになりました。

私もあまり自信がなかったので、内心ホッとしています。

なんと、くまのクラスは10人も欠席だったそうです。

みんな嘔吐と下痢

この時季流行る病気ですよね。

皆さんも気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment