Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ダウン

木曜日にくまぽんがダウン(T^T)

金曜日にわたくしもダウン。
朝から不調で無理して職場に行くも、ヘロヘロで役に立たず、仕事を投げ出して帰宅。

土曜日は、とうとうひつじまで発熱

ということで、家族でダウン

週末の社員旅行はキャンセル

明日は幼稚園の親子遠足

これも無理ですわ

が~ん

p.s
日曜日の夕方になって少し元気出てきました
明日行けるかな

スポンサーサイト

2 Comments

ON  

ありゃりゃ!
遠足、行けたかな?

どこかで、もらってきちゃったんでしょうね。
これから、いろいろ流行ってくるから、大変ですね。

復活してることを祈ります!

2016/10/17 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

・・・ということになりましたのよ(上の記事)
残念でした。週末にでも元気が出れば、同じ場所に行ってみようかと思っています。

年々免疫力が低下し、風邪を引きやすく治り難くなっています。

ぶひぶひ

ONさんも気をつけてね。ON←何か新鮮(笑)

2016/10/17 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment