Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

バザー

本日、職場Yのバザーでした。
日本語科のブースは餃子とベトナムぜんざいでした。

学生達は朝8時集合で餃子づくりを頑張りました。
毎年誰かしら「あなたプロ?」みたいな人がいて、超スピードで超上手に作ります。

その横で私のような不器用さんが いびつな形の餃子をつくるのです。しし
そんな餃子、今日も完売!バンザーイ

ひつじとくまも やって来ました。

fDSC02408.jpg

くまぽんの指差す先は・・・
この人達!

lDSC02407.jpg

じゃんけんゲーム
小心者で前に出て行けないくまは後ろの方でイスに座って地味に参加していました。
スタッフも頑張っていました~ ホントお疲れ様です。


そして、そして、今日は久しぶりの再会もできました。

時々コメントをくれるY出身者のEさんと子ども達

本当に久しぶりに会ったので、成長ぶりにびっくりしました! 

くまと同じ年のSくんは妹ちゃんが出来て、本当にしっかり兄ちゃんになっていました!

お宅はTVに出るような有名な老舗の時計屋さんなのですが、Sくんも「時計屋さんになる!」と言っていました。泣けますわ。

頼もしい~
まだ4歳なのにねぇ!Eさんちも安泰、安泰!

くま、君は精神年齢2歳だ!見習え!

妹のFちゃんもお姉ちゃんになっていましたよ!前うちに来た時はベビーだったのに・・・
2歳さん、超可愛かった。ママが二児の母とは思えない可愛らしい人だから、そりゃ、娘ちゃんも可愛くなるよね。

一瞬ですが嬉しい再会でした。

クタっ
パタっ

最後の力を振り絞ってブログを書いています。

家事はね~家事はね~ただ今ストライキ中~

今ひつじとくまが晩御飯にせっせと巻き寿司作ってます。

なはは

男達が頑張っています。

また明日から始動します。

来週はひつじの会社の社員旅行とくまの幼稚園の親子遠足

イベントの秋はまだまだ続きます。

皆さんも元気モリモリ出して乗り切ってくださいね。

SeeYou
スポンサーサイト

2 Comments

Eri  

先日はおじゃましました〜。
何やら、親子共々すんごく褒めていただいてますが、そんなこっちゃないんですよ、全く…(*_*)

くまぽんもお喋りがグレードアップしていて、頼もしかったです‼︎
久しぶりの再会には時間が全く足りませんね、あれじゃ。
こんど、たんまり時間を作って会ってくださいねー。

今週も行事満載ですね。体調気をつけて、楽しんでくださいね☆

2016/10/13 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

あまりに久しぶり本当に子ども達の成長ぶりにびっくりしましたよ。私の中では最後に会った時の印象で止まっているからね。F~ちゃん赤ちゃんでした(^^)

おお~、歩いとる!女の子らしくなっとる~みたいな感動がありました!今回は時間が足りな過ぎました。本当に是非またゆっくり会ってね。

風邪ひきやすい時季だから気をつけてね。

2016/10/13 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment