Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

Fishing

先日、東京からひつじの幼なじみが帰郷。 毎年年末年始を一緒に過ごす親戚みたいなもんなので、くまも仲良しです。

で、男3人で釣りに行きました。

男の遊びですので、ワタクシは遠慮しました。ふふ私にこういうアウトドアはムリ!5回に1回ぐらいしかつきあえましぇん。

zPA020245.jpg

父親の遺伝子を引き継ぎ彼も釣り好き?! 鯛つったど~

nPA020259.jpg

そしてわが家にやってきた魚たち

gIMG_20161002_165804157.jpg

おいしく頂きました。この晩、くまは楽しかったようで夜遅くまで興奮して眠れませんでした。
幼なじみのOさんも楽しかったようで、良かったです。

みんなごきげんの一日でした。



2 Comments

おなす  

おお!大漁だー!!

男の世界で、釣りに連れて行ってもらえるくまぽん、いいなー!!

そして、この魚たちをさばけるお母さんもすごい!!

ごりらさん、1日ゆっくりできました?
いい日でしたね!!

2016/10/10 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

ん?
わたしゃ、さばかんよ。

そういうのはひつじ担当。

普段だって、ぜ~んぶ魚屋さんにお願いしちゃうもんね~。

ししし(笑)

2016/10/10 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment