Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ピアス

誕生日プレゼントにピアスをもらったのがきっかけで、最近よくピアスをするようになりました。

いつも同じのをしているので、違うのを買ってみました。

ちょっと気分を変えたいときにもう一つあっても良いかなと思いましてね。

ネットでお友達のところにお願いして送ってもらいました。

axIMG_20161002_101922574.jpg

そして、昨日届きました☆☆☆

商品はさることながら、商品が入れてあった小袋、梱包やアドレスラベルなど本当に細部にわたって細やかな心遣いがあり、
彼女らしさがあふれていました。とても懐かしく嬉しくなりました。
がさつな私ですが、ばりばりと破って開けるなんて、とてもできませんでした。 

ピアスは金具が細く、つけても違和感なく耳にも優しい感じがしました。
やさしく揺れるデザインが可愛く気に入りました。

ブレスは彼女からの贈り物です。
ホワイトオパールなのですが、希望と友情のパワーストーンと言われているそうです(泣)
嬉しいなぁ。

見てください! この紐のところ!

細かく丁寧に編みこんであります。どれだけの神経を使って完成させたのかと思うと、まだ開けられません。

職場にしていきたいけど、チョークで粉まみれになるのが目に見えています。

Offの日使用にしようと思います。

ちょっとしたことなのに、気分が上がります。

そんな元気を彼女は多くの方々に届けているんだなぁと思い、さらに嬉しくなりました。

感動に包まれた一日でした。
スポンサーサイト

2 Comments

おなす  

すてきーー。いいね、ほんと!
ごりらさんに似合いそう。

もう子どもも、何でも引っ張ったりしなくなったし、
私もそういうオシャレしたいな。

ほんと、1つつけてるだけで、気分が全然かわりますもんね。
作られてるお友達も、すてきなお仕事ですね!

2016/10/04 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

でしょう!素敵なお仕事だと私も思う!
彼女自身もお洒落で素敵な人です。

アクセつけると、少し楽しい気分になるよね。
子ども優先の毎日だから、そろそろこういう楽しみがあっても良いかなぁなんて思います。

顔に自信がないので、視線をそらす作戦でもあります。

なはは

2016/10/05 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment