Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

奇跡が~~~

今日は幼稚園の運動会でした。

朝雨が降っていたのですが、幼稚園は強行。

子どもも親も雨にぬれ

保護者席からはぶーぶー声が聞こえてきましたが

先生達は強かった!

運動会は続行。

でも、結果的には後に晴れ、良い運動会になりました。





奇跡が起きたのですよ~ん。

くまがかけっこで 一位!

毎日家に帰ると「今日は4番だった」「今日は3番だった」

というもんで、こちらも全く期待しておらず

「転ぶなよ~」がうちら夫婦の応援だったのですが

くま、頑張りました。

cPA010205.jpg

親ばかだから 写真載せますよ~! 

練習の時とは走る組み合わせが変わったようです。いつも「~ちゃんが1番でね~、~ちゃんが2番でね~」と
聞いていた子達と走ってなかった。

ま、結果オーライです!

「今日は4番だったよ」
「かあちゃんは、4番のRjiはすきじゃないの?」

なんて、言っていましたから、ほっとしています。

bDSC02385.jpg


大玉ころがし~

ひつじも頑張りました。

これはリレーでうちらのチームは4チーム中

栄光の4位でした!!

興奮の一日でした。

子どもの頑張りは嬉しいものですね。
スポンサーサイト

2 Comments

おなす  

くまぽん、いい顔!!
特に、お父さんとの大玉ころがし、本当に嬉しそう。

かわいいわーー!!

子どもの頑張ってる姿って、本当に嬉しいよね。
親になってよかったーって思う瞬間だね。

雨の中、お疲れさまでしたーー。
風邪引かないように!

来年も楽しみだね☆

2016/10/04 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

なんかね、くまってね競争心ないの。

去年もだったけど、こんな感じでいつもニコニコしながら競技するわけよ。

これは私ではなくひつじ似なんだと思う。

それが私には「おい、真剣に勝負しろ~!闘志を燃やさんか!」って思えてならないんだけど、彼のキャラなんでしょうね。

おなすちゃんも二週連続運動会お疲れさま☆☆☆

2016/10/05 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment