Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

夏休みの思い出づくり

先日くまぽんが爆発し・・・
さらに

「~ちゃんは~へ旅行したんだよ。~ちゃんは~へ旅行したんだよ。Rちゃん(くまぽん)も行きたいよ~~~」

「旅館に泊まりたいよ~」

などと言い出しました。

確かに・・・

盆休みはずっと熱が出ていて、どこも行っていません。

で、急きょ思い出づくりに島根県へ行ってまいりました。いえ~い!

くまぽんの願いを叶えるべく旅館 『樋口』

mDSC02272.jpg

モダンレトロな雰囲気でとても素敵な旅館でした。

mDSC02279.jpg

ここかしこに こだわりが感じられました。
温泉もとても優しいお湯で良かったし、お料理がとても美味しかったです。
やはり日本海のお魚は美味しいですね!堪能しました。最高!!

くまも「ここなら、ずっといていいよ~」なんて言って喜んでいました。
くまちゃん、今回は特別じゃよ。

そして、次の日は白いるかのバブルリングで有名な島根県立 しまね海洋館AQUAS(アクアス)に行ってまいりました。
http://web-aquarium.net/aquarium/aq_162.html

mDSC02288.jpg

くまとひつじは水族館を楽しみ、私は別行動。

島根と言えば、友人よりこさんの住むところ! これは会わねば!
突然の申し出にもかかわらず、そして大雨にもかかわらず水族館まで会いに来てくれました!! 感激の再会です。

いつもは地元広島で会うのですが、今回は島根での再会、何か不思議でした。

久しぶりという感覚もなく、話が尽きず、あっという間に時間が過ぎました。
私はすっかり旦那や息子のことを忘れていました。楽しかったなぁ。

夏休み最後に本当に良い思い出づくりができました。

mIMG_0483.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

よりこ  

ごりらさーーん、なんか昨日会ってたのが不思議。
夏休みの思い出づくりの場所に、江津&浜田を選んでくれて、ありがとう!!
そして、家族の時間を分けていただいて、ひつじさん、くまぽんもありがとう!!

ほんと、すぐに時間がたっちゃったけど、楽しかったなー。

あのあと、大雨だったけど、帰りは大丈夫だった???

・・・と、またまた話が始まっちゃいそう。^^

次は、どこで会おうかな!
たーのしみーーー☆

2016/08/29 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりよりへ

本当にびっくりだよ!!嘘みたい。
いや~話が弾んだね~!!

帰りはね、大雨の時間にくまぽんと私、爆睡しててな~んも感じんかったよ。

泊りがけで行くと近いと思ったよ。
私気づきました。よりよりの美肌は温泉の効果なのね。
羨ましいなぁ。

次はどこにする?! ま、広島が無難かな。
小銭ためとくわ(笑)




2016/08/29 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment