Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

なるほど

見るともなしにネットを見ていると、こんなの見つけました。

beauty.jpg


http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1145036340244225001/page_2#auto

この写真のどちらが魅力的ですか?

どちらの体型になりたいですか?

これはイギリスのデータで、右は「男性が好む女性の体型」で左が「女性が好む女性の体型」だそうです。

なんだかすごく分かる気がしますね。

男の人は右の方が好きそうです。
いわゆる ボン、キュッ、ボンですもんね。

女性の目から見ても右の方が魅力的な体型のような気がします。

それでも女性は左を好む・・・というのはどうしてなんでしょうね。

女性は男性の好みよりも女性の目を気にするのでしょうか。

よりスキニーな方が良いのかな・・・。


ま、ワタクシにはどっちも現実離れしてますけどね(笑)

最近は重力との闘いです。

ぶふふ

0 Comments

Post a comment