Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

めずらしくピアス

bmIMG_20160813_08563496[1]

Sちゃ~ん、してみたぞ~!! ↑かなりアヤシイ写真、コレ顔だせや!・・・ですよね。

数年ぶりにピアスをしてみました。 

高校三年生の卒業前、同級生が教室で開けてくれたピアスの穴

もうふさがってるかと思ったけど、通りました!!

15年来の友、私が妹のように思っているカナダ在住のSちゃんからの贈り物です。

もうやめようね。。。と言いつつ今年も受け取ってしまいました。

そしてつけてみると、かなり楽しい気分になりますね。

忘れかけのお洒落心、くすぐられました。

るんるん

Thanks a lot
Love

R





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment