Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ガッツリ朝飯

今朝の朝ごはん

IMG_20160813_071431253.jpg


10日頃からくまぽんの熱がぐんぐん上がり、昨日は39.8℃

てなことで、連休の予定は全てキャンセル

地味~にお家で過ごしております。

今朝は37.4℃まで下がりました! ほっ

そして大好きなぶどうをパクリ

ひつじ家母より差し入れです。

この立派なぶどうを見て、くまぽんが「こんなキラキラしたぶどうは見たことがないよ!買ってくれてありがとう!」

なんて泣けることを か細い声で言うんですよ。

「ばあちゃんからだよ」と言うと・・・

「もらってくれてありがとう」

だってさ。

まあね、普段こんなぶどう食べさせてないからね。。。

頂き物は有り難いっす。

息子がほとんど食べられないなか、私たち夫婦はがっつり食べました。

今日も元気に過ごしましょう!

熱を出した息子のおかげで、義理のお付き合いが一切なくなり嫁としては楽~に過ごすお盆です。

うしし(笑)

皆さま頑張って~!
スポンサーサイト

2 Comments

merie  

くまぽーん‼️大丈夫〜?熱下がって良かったですね。

朝ごはん、すごーい‼︎朝からこんなにたくさん作れるごりらさんがすごーい‼️
私は食パン焼くだけで精一杯です…笑
だけど、夏バテ予防には、がっつり食事ですよね、やっぱり(^^)

2016/08/14 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Eりんへ

どうもありがとう。熱は昼は大丈夫なんだけど、夕べまた38.6度出ちゃいました。
くまぽんの連休は文字通り「お休み」でした。

朝ごはん、これはお休みバージョンです。普段はもっともっと質素だよ。休みになると一日で一気に3キロぐらい太る夫婦です。

いや~、休みに一日中家にいると、3度の食事の支度がすぐ来るね。

暑いから気をつけてね。おっ、今日当たり島の花火大会かな?

2016/08/15 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment