Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

久しぶりの再会 タイ料理

今日は久々に大学生になった“みんな”に会いました。07会です。
タームの試験も終わり夏休みに入ったみんなは・・・
もう、元気でキラキラしていました☆☆☆

02.jpg
http://www.phaapaithai.jp/

01.jpg     07A.jpg

久々のタイ料理もおいしかったです。
今日は明治町のタイ料理店 “ phaa pai THAI ”での会食でした。ランチ800円もお手頃な価格です。
女同士ですし、ごはんは、「大盛り」でお願いしました。いしし・・・。

大学生になって、髪型も変えて、お化粧も覚えて・・・
・・・お年頃のみんな・・・本当にかわゆい!!どんどん女性らしくなっています。
悪いムシがつかないように、ついつい目を光らせてしまうのでした・・・親心?!

See you again!

スポンサーサイト

2 Comments

Noja  

お久しぶり~
Nojaふろ~むSAGAです。
いいねぇ、かわいい教え子達でしょエ彼女達のこれからが楽しみだね。見守ってあげなきゃねo(^-^)o
タイ料理美味しそ~♪

2009/08/10 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

にゃはは。
タイ料理・・・うまかったです☆☆☆

帰省生活満喫してねーーー。

2009/08/14 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment