Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

夏休み

今日はママ友が教えてくれた ただで一杯遊べるスポット
府中市の三郎の滝に行ってきました。

そこでくまとひつじはまず釣堀

zIMG_20160724_113608423.jpg

そこでニジマスを釣り、その場で焼いてもらいました。

zIMG_20160724_121252855.jpg

外ごはんは旨い!

zIMG_20160724_121404464.jpg

で、午後からは滝すべり~。
ママ友から初めの滝は「一郎の滝」で「三郎の滝」まで行くんだよと教えられていたので、
頑張って上まで上りました。

zIMG_20160724_12514586.jpg

その甲斐あって、くまもひつじも かなりエキサイトして何度も滑っていました。

いや~暑かった!いや~楽しかった!




4 Comments

merie  

お〜!!三郎の滝、なつかしいですー。小さい頃ばあちゃんによく連れて行ってもらってました。
くまぽん、怖がらず楽しめたんですね。すごーい!かっこいい!

うちは川どころか海も生まれてから泳がせた(浸からせた、の方が正しいですね笑)ことないです。8月になったら、向かいの島へ浸かりに行く予定です。ビビリのチビすけ、入れないかも…。笑

2016/07/26 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Eりんへ

やっぱ子どもの頃行った?! この滝すべり、相当楽しいね!
ただパパ(かママ)がしっかり抱っこしてないと子どもには怖いよね。

うちもさすがに一人は無理だったよ。
ただで、しかも駐車場もただで、遊べるから良いよね。

ちっこい子は浮き輪をつけて浅いところで遊んでた。
子どもの頃を思い出して、ぜひまた行ってね。

向かい島でのデビュー楽しみですね。ぜひまた話を聞かせてちょ。
もうすぐ誕生日~~~
忘れない内に「おめでとう!」

2016/07/26 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   

よりこーー  

コメント印、みーつけた。
「いいね」マークだと思い込んでいました。ガーン。

この川すべり、楽しそう!!
府中市か~、行ってみたいなーー。

気持ち良さそうだけど、、、おしりやぶけない???
それだけが心配。笑。

夏の思い出、たくさんだね!!

2016/08/03 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこちゃん

おおぉ~
とうとう気づいてくれたのね。

おしりだけじゃなく、身体中がガンガン岩に当たるよ(^o^) 楽しいぞぉ。カモ~ン

次会うときはどこ行くかね?!





2016/08/04 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment