Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

お願い

ただ今、スマホとガラケー二つ持ちしております。

先日ガラケーのモニターが映らなくなりました。故障です。
旦那の持っていたガラケー(もう使用していないもの)にSIMカードを移したのですが、アドレス帳のデータは移せませんでした。
お店に行ってもモニター操作をしないと無理と言われてしまいました。

そしてスマホの方にもデータを入れていないので、ただ今情報が飛んでしまっている状況にあります。

前のガラケーに保存していたアドレスからメールがきた場合は、誰からメールが来たか分かります。
そこで大変申し訳ないのですが、友よ、私の携帯にメールを送って頂けませんか。

件名に名前を書いて頂けると助かります。

嗚呼~、これまでのデータが・・・
こういう事はある日突然やってくるのですよね。とほほ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment