Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

本日は・・・

幼稚園の行事でお城まで来ました。
男の子は甚平、女の子はゆかたで集合です。
ちょっときつめの去年の甚平のズボンをすすすっと下げ、誤魔化しました。
普段とは違う装いでみんな可愛かったです。

先日、懇談会で発覚したのですが、園生活でべったり仲良しの女の子がいまして。。。
ツーショットで写真も撮らせてもらいました☆☆☆
その写真は載せられないので、老け顔の私を修正してくまと私のツーショット

tDSC02136.jpg

そのまま夜市に行きました。ビルがライトアップされていました。
麒麟登場

dDSC02184.jpg

普段と違う夜の町にごきげんのくまでした。

cDSC02174.jpg

おやすみなさい。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment