Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ムジカノクラシコ

今日はライブに行ってきました☆☆☆
『ムジカノクラシコ』と題したライブで

なななっんと、バンドネオンとギター&フルートの演奏です。

バンドネオンが来た~~~~~!

この福山に!!

曲の中心はブラジル音楽とアルゼンチン音楽&クラシックの融合音楽とでもいうのでしょうか?!
そしてジブリ音楽などが演奏されました。

私には馴染みのないものも多く、とても新鮮でした。

小さな小さなライブハウスだったので、本当に演奏家の間近、1メートル以内で
聴く事ができて、大興奮しました。やっぱりバンドネオンは良い!

ママ友がフルートを習っていて、その先生のライブでもあったので、その関係で
演奏後にバンドネオン奏者の仁詩さんともお話したり、写真を撮ったり、CDに
サインをしてもらったり・・・と楽しい時間を過ごすことができました。

快くお話して下さり、とても嬉しかったです。

はぁ~。やっぱりバンドネオンは私の永遠の憧れです。

今日も良い一日でした。

tn.jpg



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment