Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

Mom'S Day

くまぽんからの贈り物

cDSC02062.jpg
・・・ま、幼稚園からのなんですけどね。

教材費から引かれるペンシルケース(笑)。

それでも嬉しいもんですね。

そして私からばばごんには愛情たっぷりの電話をしました。
120歳まで長生きしてね~
と。

実際には、くまが私やひつじの代わりに親孝行をしてくれています。

さてと、今日はジジババに会い、ママ友が出演するコンサートに行って参ります。

mama.jpg

子育てママのアンサンブルです。見るだけなのに、ドキドキします。

See U

<追記>
子ども向けだけかと思いきや、67名のアンサンブルで交響曲などの演奏もあり本格的でした。
想像以上のスケール感に子どもも大人も大満足の演奏会でした。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment