Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

Fishing

GW、外に出たいうちの男達。

そして 家にいたい私。

当然、行く、行かないのやりとりが毎回あるわけですが・・・

結局くまの意見が優先され、ワタクシも渋々出かけるわけです。

で、本日は釣り。

xDSC01972.jpg

2人はめっぽう楽しそう。今日はくまの釣りデビューだったんでね。ひつじも力入るわけです。


xDSC01991_201605011829406a2.jpg

かさごを何匹か釣りました。
良かったね、くま。初回で連れて!魚とのご対面は嬉しそうでした。
(当然釣り上げたのは ひつじですけどね。)


xDSC02005.jpg

その後も釣りは延々と続き・・・ここで弁当も食べました。

・・・釣りって何がそんなに楽しいのかしら・・・

から揚げにした魚を食べながら、「楽しかったね~。夜はもっと釣れるぞ。今度は夜行こうな!」

と、ひつじ・・・

オイ!またかい!夜もかい!2人で行ってくれ!

なんて、心でつぶやくワタクシです。

とはいえ、けっこう楽しかったんですけどね・・・。・・・。・・・。
スポンサーサイト

2 Comments

merie  

くまぽん、すごーい!
釣り姿が様になってる〜😁1人で釣り竿持ってるし〜😁
そうどんにやらせたら、そのまま海にダイブしそう😎

うち、徒歩1分で桟橋ですが、まだ一度も釣りしたことがないです(笑)。それどころか、釣り竿もない〜😅ほんでもって、海水浴も未知の世界…😅

2016/05/01 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

写真で見たらね。実際はただ持っとるだけよ。


2年間一緒に暮らしてなかったので、すっかり忘れてたんだけど、ひつじは釣り好きだった~。

ある日、くまと釣竿もって帰ってきたんよ。

ひ)「くまが欲しいと言ったから・・・」←ちなみに、竿は2000円足らずの子ども用

絶対、ひつじが誘導しとる!

そこらへんのスーパーじゃ、釣竿なんか目につかんもんね。

釣具屋に2人で行ったから、「ほしい」って言ったんだろ!

「ほしいか?」って聞いたんだろ!

と私は思っています。


桟橋一分、うちの男ら羨ましがるわ~。

「釣りが出来てもね~」←頻繁に行きたがっても困る。インドア派ごりら

何でも「興味があったら・・・」で良いと思います。

海水浴、まだ寒いしね。







徒歩1分で桟橋

2016/05/02 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment