Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ありがとう☆☆☆

島の友達から 「はるか」が沢山届きました。

xDSC01836.jpg

離れているのに、思い出してくれたのかと思うと涙出そうです。

気持ちが嬉しいじゃないですか!!

本当に本当にありがとう!

DSC01835.jpg

夫ひつじが柑橘類大好きなんです。

うちの男達、興奮していました。

あまくて美味しかったです。きっと、わが家はすごいスピードでなくなります。

感謝感謝
謝謝

7 Comments

merie  

食べていただいて、助かります(^ ^)
よかったです、柑橘大好きなご主人に私も感謝ですー。

2016/04/10 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

謝謝

そう言ってもらえると恐縮です。ありがとうね。
こっちの方では見ないから、珍しいです。美味しく頂きました。

昨日TVEりんもインタビューされたって、今日Yで聞きました。
近いうちにゆっくり見ます!楽しみです。本当にすごい時計屋さんですよね。

2016/04/12 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

merie  

わお〜😱恥ずかしや、恥ずかしや😅
じいちゃんパワーで、なーんもしてない私や子どもたちまで有名人みたい😱ちろっと映ってました😜
島にもっと個性的な面白い人たちがたーくさんいます😁

2016/04/12 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

いや~、ほんま有名人よね。島の活性化に一役買っとるよ!!
いつも子どもが寝てから見ようと思ってるんだけど、一緒に寝てしまう。およよ。
絶対見るかんね~!

2016/04/13 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

ゆうべ見たよ。ほんま、島には強烈な・・・いえいえ面白いキャラクターの方が一杯いらっしゃるんですね。Eりんもつるべ師匠と話しとるし(笑)
芙実ちゃんがすごい大きくなっててびっくりした。島の町並みも素敵だね。今日後半見ます。

2016/04/14 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

merie  

何が何だかわからん間に終わった感じでした(笑)。鶴瓶さん、テレビのまんまでした😁

2016/04/16 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

うちらからしたら、「島で有名人に会えるなんて!!」って感覚だけど、
島だからこそ、島で有名な時計屋さんだからこそ、有名人が来るんだよね。

私もつるべ師匠に会いたい!!

2016/04/17 (Sun) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment