Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

わが家のこの頃

<ひつじ>
2年間の中国赴任を終え、帰国
ただ今3人で家族生活を満喫中

<くまぽん>
ひつじの帰国により、自転車の補助輪を外してもらいエンジョイ中

xDSC01738.jpg

何だか背が伸びて、自転車が小さく見えます。

<ごり>
軽四をダイハツのキャスト スタイルに乗りかえました。
2年間のシングルマザーのご褒美?!

・・・というか、前の車は原因不明でバッテリーが上がったり、パンクしたり
身の危険を感じるので変え時です。新車だ!わ~い!

と思っていたのもつかの間、くまぽん昨日庭で許可無くちゃりんこで遊び、車に激突
薄い傷が2箇所つきました。一つは30cmくらいの薄い線。傷つけるの早すぎるやろ~~~!!!

上がったテンションが一気に下がりました。

どついたろかっ!!

(笑)

xDSC01723.jpg

春休みのお手伝い 水やり

zDSC01722.jpg

ユキヤナギが綺麗に咲いています。

春ですね。

3 Comments

よりこ  

ひつじさん、お帰りなさーーーい!!
ごりらさん、シングルマザー、よく頑張った!!えらかったーーー!!!

家族生活を満喫中なんて、いいな~。
普通のことが、すごく新鮮なんだろうな~~。

くまぽん、嬉しくてたまらないでしょうね。
でも、やっぱり一番嬉しいのは、ごりらさんですよね。
2人でいっぱい甘えちゃってくださいね!!

ブログ、春っぽくなって、とっても素敵!!

2016/04/02 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

-  

よりこはんへ

ありがとう☆☆☆

そうそう、普通に家族揃って朝ご飯とか食べるのが新鮮だったりします。

一番喜んでるのは、くまぽんだよ。いつも2人がべったりで、私は入る余地なし。

「3,4歳児が異性の親にばったり…」って話、うちは例外だよ。

すっかり私は蚊帳の外。

ひつじにくまを取られた~~~!!

にゃはは。

2016/04/04 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

-  

誤字

訂正)「3,4歳児が異性の親にばったり…」→「~にべったり」

2016/04/05 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment